SSブログ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

世界一難しい恋 Blu-ray BOX [芸能]

 嵐の大野智くん主演のドラマ「世界一難しい恋」が終わってしまいました。

 タイトル的に「世界一難しい恋」っていうのはちょっと違うんじゃないのって感じでしたが、ストーリーは面白かったですね。

 Blu-ray BOXの発売は11月です。

 先が長いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

KinKi Kids 薔薇と太陽 [芸能]

 KinKi Kidsのニューシングル「薔薇と太陽」が予約受付中です。

 初回盤Aとか初回盤Bとか、同じタイトルで何種類も売るのってどうなんでしょうね。

 ファンの人って、喜んでるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小林麻央さん乳がんを公表 [芸能]

 市川海老蔵さんが記者会見し、妻の小林麻央さんが乳がんであることを公表しました。

 通常は切除手術を行った後に抗がん剤治療をするのですが、小林麻央さんは先に抗がん剤治療をしてから手術を検討しているそうです。

 専門家によるとかなり進行していてあちこちに転移しているのではないかとの意見もあるようです。

 小林麻央さんの元気な姿を再び見ることはできないのでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いっこく堂さん復帰 [芸能]

 いっこく堂さん、外傷性くも膜下出血で入院していたそうです。

 普段は飲まない梅酒を飲んで意識を失って、床に倒れて顔面を強打したらしいです。

 アルコールに弱いんですね。

 大学の同級生に、奈良漬で顔が真っ赤になる人がいたのを思い出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑点の新メンバーに林家三平さん [芸能]

 今日から新しい「笑点」がスタートしました。

 桂歌丸さんが引退して、新しい司会に春風亭昇太さん。

 大喜利の新メンバーには、林家三平さんが迎えられました。

 父親の名前が大きすぎて、後継ぎとしてのプレッシャーが大変だと思いますが、がんばってもらいたいですね。

 衣装が黒というのは違和感がありました。

 ほかのみんなが明るい色なので、余計に目立ってる感じがします。

 見てたら慣れるかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。