SSブログ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

リオ五輪 マラソン [スポーツ]

 リオ五輪のマラソン、見てます。

 日本の選手はあまりいい記録が出せなかったので、残念そうです。

 でも、精一杯の力で走ったんで、それでいいと思います。

 あと、カンボジア代表で猫ひろしさんが出てるんですよね。

 日本代表選手はゴールしましたが、猫ひろしさんはまだゴールしてないです。

 全員がゴールしてないんですが、NHKのマラソンの中継、終わるみたいです。

 あららー。


SMAPが解散(´;ω;`) [芸能]

 SMAPが解散するなんて思ってもみませんでした。

 あんなに仲がいいグループ、ほかになかったですよね。

 それが、1月の騒動で、木村拓哉と他の4人との確執ができてしまったみたいです。

 ジャニーズ事務所から何かを吹きこまれた木村拓哉が、壊れちゃったんでしょうね。

 本当に残念です。

 報道では香取慎吾が悪いように言ってますけど、悪いのはジャニーズ事務所と、それにたぶらかされた木村拓哉だって、誰が見たってわかります。

 ジャニーズ事務所と木村拓哉が黒すぎます。


「さんまのまんま」が終了 [芸能]

 「さんまのまんま」が終了するそうです。

 最近はあんまり見てなかったんですけど、高校のころとかよく見てました。

 なんか終わるって思うと寂しいですね。


「シン・ゴジラ」見てきました! [映画]

 話題の映画「シン・ゴジラ」を見てきました。

 これ、おもしろいですね。

 日本の法律とか行政の問題点がリアルです。

 前もって国防の勉強しておくと、もっと楽しめたんじゃないかと思いました。




狩野恵里アナ「モヤさま」今秋卒業 [芸能]

 テレビ東京のアナウンサー狩野恵里が、「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業するそうです。

 時期は秋ということなので、次の番組更改時期なんでしょう。

 狩野恵里アナウンサー、番組中で鳴いてしまいましたが、さまぁ~ずの2人から発表が「早くね~」とか、秋まで「毎回感傷的にならなきゃいけないのか」と突っ込まれてました。

 たしかに、卒業の発表は、1~2週間前でいいんじゃないかと思います。せめて9月?

 なんでこんなに早く発表したんですかね?

能年玲奈さん「のん」に改名? [芸能]

 能年玲奈さんが、今後は芸名「のん」で活動するそうです。

 本名の能年玲奈もちょっと変わった苗字で印象に残りやすいんですが、「のん」もなんとなくいい感じがします。

 能年玲奈さんが「こんにちは!のんでーす!」なんて言うのを想像したんですが、すっごくかわいい感じでニコニコしちゃいました。


参院選投票日 [日記]

 そろそろ投票に行ってきます。

 (^ω^)


狩野英孝さん死神に取り憑かれるww [芸能]

 今後は、タバコ手品じゃないですね。

 死神に取り憑かれたそうです。

 デスノートの収録でしょうか。





NOTTVが放送を終了 [ニュース]

 今日でNOTTVが放送を終了しました。

 一度も見たことありません。(笑)

 docomoのAndroid端末でしか見られないらしいです。

 知りませんでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。